HOME > ブログ

ブログ

キャビテーション!

皆様こんにちは!

だんだんとクリスマスが近づいてきましたね!
二子玉はイルミネーションがとてもきれいで、このイルミネーションも7回目の拝見となりました!
この時期から痩身・ボディケアをされる方も多く、特に当サロンでは「メソセル痩身」と「キャビテーション」の組み合わせで受ける方が多くいらっしゃいます。
キャビテーションとは・・・
特殊超音波でセルライト・脂肪細胞膜を破壊して脂肪細胞を減らしていくマシンです!
脂肪細胞にセルライトが付着していると、血管を圧迫して代謝を悪くさせてしまいます・・・
キャビテーションにより剥がれ落ちた老廃物が乳化されてリンパ液の中へ行きます!
リンパマッサージなどでリンパへ流し施術部分のサイズダウンに貢献していくマシンです!
当サロンでは、専用のマシン「PRセル」を使用し、どんどんリンパを流して早くサイズダウンをさせていきます!

部分痩せをしたい方は是非  メソセル全身+キャビテーション のご体験を受けてみてください!

体験価格 12,900円 (通常価格32,400円)

冬季限定!定額痩身エステ(1カ月更新型)

定額痩身エステ 1カ月更新型

短期集中での痩身をご希望の方のオススメのコース

メソセル全身痩身を1カ月 最低保証4回あり  通常112,320円 → 108,000円

※施術の特性上施術間隔は最低中5日は空けて頂きます。
※まとめてのご予約は承れません。都度ご予約をお取りいたします。
 コンスタントにご来店頂けると 1カ月6回 の施術はお受けいただけます。(168,480円相当)

ご希望の方はお電話は予約フォームでご予約をお取りくださいませ。
予約フォームの備考欄へ定額エステ希望をご記載下さいませ。




お客様各位

様、いつも当店をごご愛顧下さいましてありがとうございます。
 
本日は、皆さまにお願いがございます。
最近、ご予約を頂いた後にご連絡なく当日キャンセルをされる方が多くいらっしゃいます。
 
当サロンは完全予約制の為、キャンセル待ちをされている会員様の予約が
お取り出来ない状況となっております。
 
予約時の確認事項に記載されて頂いている通り、ご予約に際しては
確実な日程でご予約下さいます様お願い申し上げます。
 
どうしても当日キャンセルされる場合は、必ずお電話、若しくはメールにて
ご連絡下さいます様重ねてお願い致します。
 
今後とも、Lachouetteを宜しくお願い致します。
 
ブログ画像

水分、きちんと摂れていますか?

皆様こんにちは!今日は天気も良く気持ちがいい日ですね!
 
いよいよ寒い季節になり、水分も取りずらくなっているお客様が最近多いです。。
 
そこで今日は「水分」のお話しをさせて頂きますね☆
 
ブログ画像
 
私たちの身体は60兆個の細胞でできていて、体重の60%は水分です。
細胞が骨も皮もないのに活動していけるのは、海のくらげのように60%の体液の中に浮かんでいるからです!
この細胞たちが元気に生きていくためには、充分な水分補給が必要で、人体の体重の1/30の水分補給が必要です。

ところが、普段からあまり水を飲まない人は、身体が脱水症状を起こしている状態なので
食事の水分すらも身体に沁みこんでしまうので、食事するたびに少しずつ体重が増えます。

カロリーは同じなのに、身体が脱水ぎみの人は食事に含まれる水分が、身体に沁みこんでしまうので、体重計だけを見ていると体重が増えたように見えてしまうのです。
 
体重だけにとらわれず、長期的に身体の事を考えて
日ごろから水分をこまめにとる様にして、細胞を元気にしていきましょう!!
 
ブログ画像
 
目安は体重の4パーセントが理想と言われています☆
 
ぜひトライしてみて下さいね♪
 
Lachouette

ブライダル クーポン☆

皆様こんにちは!
 
お客様からのご要望もあり、今回「ブライダルクーポン」をお作りいたしました!
一生に1回の結婚式!最高の自分で輝きましょう☆
 
ご希望の方はクーポンをお使いくださいませ!
 
ブログ画像

【ブライダル ボディバージョン】通常135,600→特別価格97,200  
一生に1回の大事な式を応援します!
メソセル全身痩身3回+筋膜メソッド1回+顔セル1回の計5回のコース☆
ドレスに合わせて細くしたい箇所を重点的に行います!

【ブライダル フェイスバージョン】通常135,600→特別価格97,200
一生に1回の大事な式を応援します!
純金フェイシャル1回+小顔造顔フェイシャル1回+顔セル2回+背中のトリートメント1回計5回のコース☆
お肌ツルツル・プルプル!

※式の1カ月より前での施術をおすすめいたします。
※フェイシャルは式直前にはできません。3日前には終了するように予定を立ててください。


1キロ体重落とすには何キロカロリーの消費??

皆様こんにちは!

暑い夏が終わってやっとダイエットモードに入られる方も多いのではないですか?
当サロンも「食欲の秋」をうまく乗り切りたい!というお客様が結構ご来店されています!
さて、今回は「短期集中ダイエット」の仕方をお教えいたします。
タイトルの通り、体重を1キロ落とすには7,000キロカロリーを消費しないと数字として落ちません!
体重を落として行きたいのなら、食事制限+運動です!
摂取カロリーを減らして消費カロリーを増やしていけば数字は減っていきます!
ただ、当サロンのお客様でも体重はご自身で落とせても凹凸セルライトやボディラインは変えられない・・・
とご来店される方が多くいらっしゃいます。
確かに、数字として落ちても自分が落ちてほしい所は落ちないで残ってしまいますよね。
特に下半身はなかなか手ごわいと思います。
体重に集中するにもありですが、ボディラインなどメリハリのある身体を目指していきたいですね!
これから食事制限頑張る方は、1週間まず間食をやめて夜ご飯を抜いてみてください!
同時に有酸素運動20分(ウォーキングなど)も忘れずに行ってくださいね!
摂取カロリー<消費カロリー  です!!!!
体重の数字は減ってますよ!!
ボディラインを整えてメリハリボディを作るなら、ぜひ1度ご体験くださいませ!!ブログ画像

☆オススメ☆
 メソセル全身38,880円→体験価格10,800円 

効果的な入浴剤活用法

皆様こんにちは!
ここの所ずっと雨模様で、今日は特に寒いですが、
体調はいかがでしょうか?
 
こんな日は、お風呂にゆっくり浸かって疲れと冷えを取りたいですよね。
皆さんは、バスタイムのおともに、どんな入浴剤を使っていますか?
色やにおいが変わるだけで心も身体もリラックスできる入浴剤。
 
今日は、より効果的な入浴剤の使い方をご紹介します☆
 
ブログ画像
 
☆温度
 
入浴剤を入れる時は冬は40℃前後、夏は38℃前後のお湯に、ゆっくり浸ると効果的!
 
☆入浴のタイミング
 
発泡系の入浴剤溶けるときに発生する泡を浴びることで、
効果が得られると勘違いしている人もいるかもしれません。
しかしこれは間違った入り方で、しっかり泡がお湯に溶けた状態でないと効果が得られないので
他の入浴剤同様に、きちんと溶け切ってから入浴しましょう!
 
☆入浴後はあらいながす?

お湯で流すことで保湿成分などが流れてしまい、その効果が得られにくくなってしまうので
できれば、洗い流さずそのままタオルで身体を拭いて着替える方が最適です。
(洗い流すと記載がある場合は従ってくださいね。)
 
☆身体を温めてくれる効果が高いのはどんな種類?
 
・無機塩類系(ミネラル系)
ミネラルが主成分で、温泉湯来成分配合されているものが多いく、湯ざめしにくいです!
 

・炭酸ガス系(有機酸系)
炭酸ガスが皮膚から入り込み、カラダの芯までポカポカにしてくれます!
 
ぜひ、今日から参考にしてみて下さいね!
素敵なバスタイムを♪
 
ブログ画像
 
Lachouette

秋太り防止の痩身!

皆さんこんにちは!
今日は急に寒くなり、秋の気配を感じますね!
 
秋と言えばやはり食欲の秋!おいしいものが目白押しでダイエット中にはちょっと困る季節ですね!
 
ブログ画像
 
きちんと食事しながらダイエットするには代謝アップが成功のカギ☆
気温が下がると体温を維持する為に基礎代謝が上がります!
 
夏場よりも、もっと痩せやすいので、
この秋からの痩身で、冬には冷え知らずのメリハリのある身体にしませんか?
 
ブログ画像
 
当サロンで使用する痩身マシンは、基礎代謝UPの効果もあり
体質改善にもぴったりです☆
 
ぜひ、体験してみて下さいね!
 
Lachouette

お風呂で出来るムクミ解消法!

皆様こんにちは!
スッキリしない天気が続いていますね。。。
気圧の変化で身体もむくみやすく、当サロンのお客様のお悩みでも
ムクミを自分でどう解消したらいいの?とよく聞かれます。

食べ物にも影響されやすいムクミですが、今回はお風呂で出来る
その日のムクミ解消法をご紹介します!

やり方は簡単!! とにかく【関節をマッサージ】してから【下から上に流す】これだけです☆

ブログ画像
リンパ節は、身体の曲がる部分 関節についています。これは屈伸運動によって
老廃物や水分を流しています。

なので、立ちっぱなしや座りっぱなし等、関節を動かさない人程老廃物や水分がたまりやすい状態です。

毎日のお風呂で身体を洗う際、関節を手をグーにして優しくマッサージしてから
ついでに下半身のムクミは下から上にもっていってあげると、お風呂上りはスッキリです!

ブログ画像
毎日のちょっとした心がけで、水分を溜めない身体にしましょう☆

是非試してみて下さいね!

Lachouette

代謝をあげよう!

皆様こんばんは!
 
お盆も過ぎて最近は少し秋の気配が漂っていますね☆
 
急激に冷えて少し戸惑いますよね。。
 
冷えは、身体にとっては悪影響を及ぼします!
季節の変わり目には冷え対策もしっかりしていきたいですよね!
 
体内環境を整えて冷え知らずな身体にするためにはまずは代謝UPがカギ!
 
当店の痩身マシンは、施術後に代謝を向上させる事ができるので
冷え性さんにも効果抜群です!!
 
 
ブログ画像
夏からの冷え対策で、今年の冬からはポカポカな身体を目指しましょう☆
 
ご体験、お待ちしております♪
 
Lachouette


12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。