月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 顔セル、ご好評いただいております!

ブログ

< 顔セル始めました♪  |  一覧へ戻る  |  熱中症対策しましょう!! >

顔セル、ご好評いただいております!

皆様こんばんは!

今日から二子玉川の高島屋のSALEがはじまりましたね!!
朝からすごい人で賑わっていました☆

さて、前回ご紹介した顔セル、大変ご好評を頂いております!

ブログ画像↑一番細いヘッドを使用して、吸引しながら不要な水分も老廃物もリンパにどんどん流します!

シンプルな内容だからこそ、結果にこだわった施術です!

紫外線の影響でしわやたるみが気になる季節。ほうれい線や目の周りなどはすぐに
効果をご実感頂けますよ!

ムクミ解消も併せて小顔にした方必見です!☆

ぜひこの機会にご体験下さいね♪

毎日暑い日が続いておりますので、
体調に気を付けましょう(^^♪

Lachouette

< 顔セル始めました♪  |  一覧へ戻る  |  熱中症対策しましょう!! >