月別 アーカイブ

HOME > ブログ > よくある質問Q&A ~筋膜メソッド編~

ブログ

< キャンペーンコース 追加!  |  一覧へ戻る  |  人気の痩身法 >

よくある質問Q&A ~筋膜メソッド編~

皆様こんにちは!
今日は痩身メニューについてのよくあるご質問をまとめてみました!
体験してみたいけど、効果はどのくらい?どの程度通うの?金額は?などよくご質問頂くので
参考にしていただければと思います☆

☆ 筋膜メソッド編 ☆

Q1 筋膜メソッドは何をするの?

A ミネラル配合のジェルを使用してオールハンドの特殊手技で癒着した筋膜を剥がしていきます。

Q2 筋膜が癒着するってどういう事?
A 筋膜の弱点は「固まる」事。筋膜が固まるとコリや原因不明の痛みが生じます。

Q3 普通のストレッチでは改善しないの?
A 筋膜メソッドと普通のストレッチは全く別物です。寧ろ筋膜をリリースできるならストレッチは必要ないといっても過言ではありません。

Q4 筋膜メソッドって痛いの?
A 筋肉の深い部分まで触れるようにゆっくり持続圧をかけながら筋膜を解放します。癒着や代謝物が漏れ出したりしていると痛みを感じます。結構パンチの効いた痛みです。

Q5 ずっと痛いの?
A 筋膜が完全に剥がれれば痛みはなくなります。個人差はありますが、3回目以降は痛みを感じない方が多いです。

Q6 どのくらいの回数が必要?・一回では効果ない?

A一回でも多少の効果はありますが、痩身に関しては継続して初めて結果が出せるものです。
効果を持続させ、定着させる為にも通って頂く必要があります。

週一回・5回を1クールとしており、殆どの方は5回でしっかり結果がでています!
但し、状態の定着を求めるのであれば10回~15回行うのが理想です。

Q7 金額はいくらなの?

筋膜メソッドは一回あたり¥21,600 
1クール5回ですと¥108,000になります。

以上、よくある質問をご紹介しました!参考になれな幸いです。

百聞は一見にしかず!ぜひ一度筋膜メソッドの効果を肌で感じてみて下さい☆
今からでも夏に間に合う身体を作りましょう♪

ブログ画像
※ ご不明な点はいつでもお問合せ下さい☆

☆筋膜メソッド90分 体験価格9,720円



< キャンペーンコース 追加!  |  一覧へ戻る  |  人気の痩身法 >