月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 3ページ目

ブログ 3ページ目

おかげさまで11周年を迎えることができました!!

皆様こんにちは!

当サロン La chouette(ラ シュエット)は4月17日で丸11年を迎えます☆
ラ シュエットとは、フランス語で「素敵な女性」という意味があり、当サロンにお越しいただいたお客様全員が自分に自信を持って内面から輝いて頂きたい!という願いを込めて店名にしました。
今まで11年間の間で沢山のお客様とお会いし沢山のお客様が目標を達成してサロンをご卒業していく姿は嬉しいようでちょっぴり淋しい気持ちです・・・が、本来痩身サロンは目標を達成したらご卒業してそれからはご自身でもお身体に向き合いながら体型を維持して頂くところです。
これからも痩身専門サロンとして更に身体にとって適切な技術やアドバイスなど向上させていきたいと思います!
これからもラ シュエットの痩身技術を応援して頂けたら嬉しいです!

ちなみに・・・当店の痩身は痛いです!!(笑)
口コミをご覧いただいても痛いという文字が入っております!
リバウンドなく痩せる為のセルライト・脂肪・筋膜ケアなので、リラクゼーションマッサージではございませんのでご了承くださいませ!

12年目に突入すると共にまた沢山のお客様の笑顔を見させていただきたいと思っております。
ラ シュエットを宜しくお願い致します!

ご予約は、ホットペッパービューティーからスムーズにお取りいただけます!!
クーポンも多数ございます!
ブログ画像

メソセル全身痩身コース

皆様こんにちは!

メソセル全身コースをご卒業されたお客様のビフォーアフターです♪

お腹の厚み・ヒップ・太ももの厚みが無くなって背中はスッキリしています!!

ご興味あればぜひいらしてくださいね^^ブログ画像

年末年始のお知らせ

皆様こんにちは!

年末年始の休業日は
12月30日~1月8日までとなります。

今年も残すところあとわずかとなりましたが、体調に気を付けて頑張りましょう♪

ブログ画像

脱毛モニター様急募♪

今回当サロンでの脱毛のモニター様を急募いたします!

成人女性で一度も脱毛をしたことのない方で、ビフォーアフターのお写真を提供していただける方にお願いしたいと思います!
(全身や各パーツでのモニター様になります。)
お写真の箇所は相談させて下さい!おそらく、ひざ下や腕などになります。
料金や詳しい内容はメールにて回答させていただきます。
メール lachouette@live.jp

ブログ画像

予約について

こんにちは!

今回は予約の当日キャンセル、及び時間変更・日時変更についてご案内をいたします。
当サロンではスタッフ一同、一人でも多くのお客様のキレイを叶えるお手伝いが出来ますよう心を込めて施術しております。

急な遅刻やキャンセル、時間変更が出てしまうと他のお客様のご迷惑になりかねます。
サロンでの時間を心地よいものとする為に、皆様にもご理解・ご協力いただければ幸いです。

これからもラ シュエットを宜しくお願い致します。

ブログ画像

 

インスタやってます♪

皆様こんにちは!

ブログ画像
実は当店、ひっそりとInstagramもやってます♪
キャンペーン情報や、ブログにはあまり載せてないプライベートな内容も投稿してるのでぜひ見に来てください(^^)!

ブログ画像↑↑↑--- InstagramのQRコードです ---↑↑↑
フォローや、いいねも頂けると嬉しいです☆
よろしくお願いします!

セルライトと食べ物♪

皆さんこんにちは♪ Lachouetteです。

毎日毎日暑い・・・ですね。。
くれぐれも熱中症には気を付けてくださいね!

さて、今日はセルライトと食べ物についてお話したいと思います!

セルライト=肥満というイメージ、もっていませんか?
セルライトの原因は肥満ではなく日常的なものである可能性が高いんです!

そして、セルライトと食べ物は実は深い関係があります。

セルライトの原因となる食べ物は、『脂肪を蓄積させるもの』『むくみの原因となるもの』です。

高カロリーで脂っこい食べ物は、食べ続けると脂肪を蓄積しますし、血液をドロドロにしてしまいます
スナック菓子なんかも要注意です!

また、塩分の多いものを摂ると、体が水分を欲しがります。
すると余分な水分が体内に溜まり、むくみを引き起こします。このむくみがセルライトの原因となってしまうので、塩分の多い食べ物は厳禁です。

クッキーやケーキなどの甘いものや、体を冷やすもの、アルコールやタバコもセルライトの原因となる可能性があります。

普段インスタント食品やコンビニ弁当などをよく食べるという人は、注意が必要です。

なるべく肉より魚、という食生活を心がけましょうね!

特に青魚は血液をサラサラにしてくれるので、積極的に摂り入れたいですね(*^_^*)

ブログ画像


 

医療提携しました♪

ブログ画像皆様こんにちは!

この度、当サロンは
株式会社エバーグループ【ベル美容外科クリニック】と医療提携を結びました♪

ベル美容外科クリニックでは、
・金の糸美容術
・FGF(線維芽細胞増殖因子)注入
・幹細胞治療
・その他美容施術(アートメイク、水光注射、形成系等)
を行なっています。

La chouetteスタッフから話もすることも可能ですが、詳しく聴きたいな~という方は、ベル美容外科クリニックのカウンセラーから当サロンにて実際に話を聞くこともできます!

気になる方は是非お気軽にお申し付けください♪

お客様からの頂きもの♪

皆様こんにちは!

結婚式前のボディメイキングで通われていたお客様からお礼の品を頂きました♪
ありがとうございます(^O^)

ブログ画像
結婚式で"痩せたね~★"って声が多かったと嬉しいご報告!
ドレス着用のお写真も見せてもらいましたが、肩甲骨も鎖骨もくっきり出ててすごくお綺麗でした!

綺麗になるお手伝いができて良かったです!

今後も体型維持のメンテナンスとしてご来店頂きますが、引き続き綺麗のお手伝いをできることを嬉しく思います♪

結婚式の幸せなお話を聞けて素敵な時間でした!
改めて、ご結婚おめでとうございます(^^)!

ビフォーアフター♪

皆様こんにちは!

最近は暑かったり肌寒かったり、、、
体調を崩しやすいのでお気をつけください(>_<)


今日はお客様のビフォーアフターです♪

ブログ画像40代/女性
★メソセル全身+キャビテーション1部位★
半年、週一回ご来店の結果です(^^)!

脚の隙間も広がり、お尻の下垂も改善され脚がスラッと長く見えるようになりました!!

お客様ご本人も、「久しぶりに履いたスカートが緩くなってました!」
とご満悦でした!

夏本番前に、皆様も人気No.1メニュー★メソセル★を是非ご体験ください♪
ご予約お待ちしております!

 


<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。