HOME > ブログ > 5ページ目

ブログ 5ページ目

キャンペーンコース!

皆様こんにちは!
最近は、寒暖の差があり着るのものちょっと困ってしまいますね・・・
でも!確実に夏はそこまで来ています!
今からでも痩身は遅くないので、夏に間に合うよう今から気合を入れてダイエットしていきましょう♪

そこで、6周年のキャンペーンと同時に夏までに間に合うようだいぶお得なコース「ダイエット応援コース」を開催しております!
ご興味のある方はまずクーポンでご体験を受けて効果を実感してください!ブログ画像

夏までに痩せる!!

皆様こんにちは!
今日は暖かいというより暑いですね・・・
だんだんと夏に近づいてきましたよ!
洋服も薄着になり、体のラインが目立つようになりますよね。
特に、エスカレーターを上っていると前にスカートを履いている方の太ももが気になりつい職業病で見てしまします。
意外と太ももの後ろは自分では見えないので気にならない方が多い?のかセルライトの凹凸が出ている方が目立ちます。これは、お客様も話しているのですが自分が気になっている所をつい他の方で見てしまう・・・と。

女性では特に、太ももの後ろ・ヒップ・腰回り・お腹にセルライトが出来やすい!
一番多いのはやはりモモの裏側です。

ブログ画像

でも・・・自分でのケアは背面はできませんよね?

私達も残念ながら自分で自分の背面はできません><

セルライトは進行性のものなので、勝手に消えるという事はなく、運動や食事制限では落とす事が
できないと言われています。

そこを徹底的にケアできるのが、当店で使用しているPRセルというセルライトケアマシンです!!

ローラーと吸引を用いて、凝り固まったセルライトを分解していきます☆

ブログ画像

夏場に素足で堂々と出かけられる様に、今からセルライトケアはじめてみませんか?(^_-)-☆

ブログ画像

ご予約、お待ちしております☆

Lachouette

部分シェイプ

皆様こんばんは!
朝晩はまだまだ冷えますが、昼間は初夏の様な陽気ですね♪

さて、今日はパーツ痩身のご案内です!

薄着になって気になる身体の箇所も沢山でてくるこの頃・・・
当店のメニューでも、パーツセルライトケア痩身をはじめています!

上半身・下半身からお選び頂ける体験メニューです☆

キャビテーションとセルライトケアマシンで気になる部位を徹底的に引き締めていきましょう♪

ブログ画像

ブログ画像

ご予約、お待ちしております!

Lachouette

6周年記念!

皆様こんにちは! あっという間に4月ですね。
今日も初夏の陽気です、

さて、今月は当サロンのお誕生日月間です(^^♪

6周年を記念してのクーポンをご用意しております!

セルライトケアと、筋膜メソッドを体験できる特別クーポンになりますので
この機会にぜひ体験してみて下さいね☆

ご来店心よりお待ち申し上げております!

ブログ画像


Lachouette

夏までに痩せよう!

皆様こんにちは!
今日も暖かい陽気ですね!
昨日はまるで初夏の陽気で半そでや短パン姿の方もちらほら・・・

薄着になると気になってくるのは、やはりボディーラインですよね!

この時期はダイエットを始めるにもピッタリの季節なんです☆

ブログ画像

季節ごとで私たちの体は変化していて、冬は体温を上げようとして「基礎代謝」が上がります。
なので、暴飲暴食をしなければ痩せやすい季節になります。

春が過ぎ夏になってくると徐々に基礎代謝も落ちてきてそう簡単には痩せません、、、。

春には新陳代謝が高まり、冬に溜め込んだ脂肪を消費しようとエネルギー消費量がふえます。基礎代謝を意識したダイエットへの近道になります!
特に運動や食事のとり方を意識してください!
◎気温が良く、運動がしやすい時期(ウォーキング)
◎春野菜(たけのこやアスパラ、春キャベツなど)にはデトックス効果がある などなど
春はなんと言っても身体を動かしやすくしてくれる季節なので、無理をしない程度に運動をした方が良いですね♪

ブログ画像

エステでの痩身は最短3ケ月から6カ月は期間がかかりますので、夏までに痩せたい!方はこの春をきっかけにして、気候の力も借りて始められても良いとおもいます☆

当サロンは痩身専門サロンですので、今までのダイエット成功例の実績を基にお客様のお悩みを一緒に解消していきます!

大人気の6周年記念キャンペーンも実施中です☆
Lachouette

いよいよ6周年!記念のクーポンをご用意しました

皆様こんばんは!
寒さも弱まり、桜も満開で気持ちのいい日が続いていますね!

お花見皆様されましたか?

さて、来月は当サロンにとってとても大事な日がやってきます!
4月17日はLachouetteの6歳のお誕生日です♪

ブログ画像

早いものでもう6年。感無量です(^_-)-☆

そこで、毎年恒例ではありますが、感謝の気持ちとして
本日より6周年記念クーポンをご用意しました!

当店人気NO1の「メソセル 」と、ボディー補正をしていく「筋膜メソッド」を両方体験できる
クーポンです☆

↓セルライトケアのマシンを駆使してセルライトと脂肪にアプローチ!

ブログ画像
↓オールハンドで筋膜を剥がして美しいボディーラインへ!
ブログ画像

脂肪とセルライトも除去しながら、ボディー補正もしていきたい方にオススメです!

(当日に同時大変はできませんので、初回来店の際に二回目のご予約を頂戴します。)

期間限定のメニューとなりますので、ご予約はお早めに☆

Lachouette

結果重視の痩身法で夏に向けてのダイエット!

皆様こんばんは!今日で二月も終わり
いよいよ春が近づいてきていますね!

この時期あたりから、痩身への意欲も高まってくる方が多く、
サロンへ足を運んできてくださる方も増えてきます。

・自力でのダイエットでなかなか結果が出なかった方
・色々なダイエットをしてきて疲れてしまった方
・自分にどんなダイエット法が合うのか分からなくなってしまった方
・なかなかダイエットのモチベーションを維持できずに中途半端に終わってしまう方

ブログ画像

当サロンには上記の様なお悩みを持ったお客様が数多くいらっしゃいます。

皆さんも当てはまる部分はありませんか??

エステサロンでできる事と自助努力は違いがあります。

自分で出来ない部分=エステサロンで補う部分なんです!!

ブログ画像

自分でやるより効率的に、結果を出せちゃう痩身法↓ぜひ一度お試しください(^^♪

ブログ画像
ご予約はコチラから♪
Lachouette

セルライトケア

皆様こんにちは!
今日も空気が冷たいですね。。

手足の冷えだけでなく、太ももやお尻周りの冷えを
皆さん感じますか?

その冷えは、セルライトが原因の場合がありますよ!!

↓セルライトのついた太もも

ブログ画像

セルライトが溜まっている箇所は血流が悪くなり、冷えを起こします。
代謝が悪くなり、そこにどんどん脂肪が溜まりやすい場所になってしまうのでとっても悪循環になります

また、仕事などでずっと座ったままなどの同じ体勢や水分や塩分の摂りすぎもむくみになり、そのむくみをほおっておくと画像のような立派な凸凹セルライトに…。
放置するとほどどんどん大きくなりやすいセルライト。しかし、セルライトは体重をいくら落としても消えることはありません。一度出来てしまったら落とすのに一苦労…。そうならないために、セルライト化する前にケアしましょう!

当店ではマシンとハンドでセルライトケアをしていきます☆

1まずはハンドで全身のリンパを流していきます。

ブログ画像



2吸引マシンを使用して凝り固まったセルライトを柔らかくしていきます

ブログ画像


はじめはセルライトがある部分に痛みがありますが、皆さんすぐに慣れて気持ちいいと感じるほどです

このシンプルな工程を繰り返していくことで、今あるセルライトを撃退し、今後セルライトの付きにくい
お身体にしていきます☆



春になる前に!!早速セルライトケアはじめていきませんか?

ご予約お待ちしております!

Lachouette

痩身!冬!のすすめ!!

こんにちは!
すっかり寒くなって冬の訪れですね。。。
サロンのお客様達は、遠赤マットに包まれて発汗する時間が夏より長くなりました。
身体の芯まで冷えているって事ですね・・・

さて、今回のタイトル「冬からの痩身」ですが皆様ダイエットを意識するのっていつ頃ですか?
だいたいが、薄着になってくる頃からではないですか?
実は、ダイエットは冬の方が基礎代謝が上がっている為痩せやすいのです!
夏は暑くて汗をかきます。汗は水分なので水分量が減って痩せる。
冬は体温を保とうとして脂肪を燃やすため痩せやすい。=体脂肪が落ちるです!!

今から早いと思っていると思いますが、来年の薄着の季節に間に合う様にボディラインを整えるなら是非冬から痩身を始めるのがオススメですよ♪

更に、当サロンではメソセルコースですと「メソクリーム」という脂肪細胞を小さくさせる特殊クリームを使用していきますのでWの痩身効果を実感できますよ♪ブログ画像


是非、メソセル全身体験で効果を実感してください!!

美尻メイク

みなさんこんばんは。 今日も寒いですね・・・

突然ですが、みなさんはご自身の身体のチェックしていますか?

自分の背面はなかなか客観的には見れませんよね・・

セルライトで気になる部分は断トツで皆さまお尻から太ももにかけて~とおっしゃいます!

見えない部分だからこそ気になりますよね。
セルライトだけではなく、やっぱり美しいヒップに憧れますよね★

残念な事に、お尻が引き締まっていないと、後ろ姿全体がだらんとした印象を与えてしまいます。

お尻が垂れてくると身体が歪んていると必要以上に筋肉が緊張し、疲労するため、血行が悪くなるなどの悪影響をもたらし、四角いお尻になってしまいます。

何もせず加齢に任せていたら、筋力は衰えて脂肪が増え、その重さに重力が逆らえずお尻もタレてきます
そうなる前に! スクワット等のトレーニング・エクササイズも効果的ですが、

セルライト除去+美尻メイキングが同時にできちゃう本格痩身で一気にお尻を上げていきましょう♪

ブログ画像
↑施術前
ブログ画像



ブログ画像
↑施術後
ブログ画像


身体の歪みも改善し、まっすぐ立てる様になるだけでなく
お尻が変わればウエストラインが高く見えて脚もながーくなります!

美尻と整った姿勢を手に入れたい方はぜひ当店の痩身を体験してみて下さいね!


La chouette


<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。