月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 遺伝子検査の結果!NO2

ブログ

< 遺伝子検査結果!!  |  一覧へ戻る  |  セルライトと冷え・・・ >

遺伝子検査の結果!NO2

皆様こんにちは!!

今日は、前回に続き今度は私の肥満遺伝子結果をご紹介したいと思います!

私の結果は・・・・
・脂肪の燃焼が苦手で冷えやすく、筋肉が付きにくい

・下半身が丸くなりやすい

ぺんぎんタイプでした!

ブログ画像ペンギンタイプが実は一番多いそうです!

食べ物では 《脂質と緩和脂肪酸》で太るみたいです。「ケーキやお肉の脂身に注意みたいです」

マヨネーズや、揚げ物が好きなのでこれはちょっとショックでした・・・

その後のライフスタイル分析では、腸内環境があまりいい状態ではないという結果がでていました。

「腸内環境」ってあまりピンとこないですが、
ダイエット・健康において腸はとっても重要なんです!

ご飯は、栄養を摂取する為に食べますよね?
その栄養を吸収して・いらない老廃物を排泄する器官が腸なんです!

腸内環境が整っていないと
免疫力・・栄養素の吸収が低下してしまい、せっかく良い食材のものを摂取しても
体に届いていかないんです・・・・

それを改善していく為にはまずは「食物繊維」を積極的に食事に取り入れる事が重要です!
その食材も結果資料に沢山書かれているので、何を選んで食べるといいのかすぐわかります☆

っと、こんな風に私の体が今どんな状態か?を遺伝子の傾向含めて
分かりやすくまとめてくれているので、オススメです!

私も、腸内環境を意識して頑張ってみようと思います☆

ぜひ、みなさまも試してみて下さいね(^^♪

お問合せはこちらに☆

03-3700-0889
Lachouette

< 遺伝子検査結果!!  |  一覧へ戻る  |  セルライトと冷え・・・ >