ブログ

最新!美肌脱毛機★導入!!

皆様こんにちは!
やっとお客様からのリクエストのお応えできる日がきました!
「脱毛」です!
ついに!導入いたしました!!
そのマシンが・・・
痛くない!白髪や産毛にも効果が期待できる光脱毛新時代の脱毛機HHR(Hybrid Hair Removal)方式の最新脱毛機!

このHHR脱毛とは・・?
従来のクリニックやエステサロンで採用されていたIPL脱毛と、今では多くのエステサロンで採用されているSHR脱毛の両方の良いところをとったものが、最新のハイブリッド脱毛(HHR方式)です!

従来の光脱毛では、毛周期に合わせる必要があり、2~3カ月空けて施術を行う必要がありました。そのため脱毛期間が3年~5年かかってしまうこともめずらしくありませんでした。
ハイブリッド脱毛は、毛周期に関係なく、2週間に1回通っていただけるため効果を感じるまでの期間が早いことが大きなメリットです。

また、従来の黒い毛にのみ反応する脱毛方法では、白髪や産毛の脱毛は難しいと言われていましたが、HHR方式の最新脱毛ではバルジ領域にある発毛因子自体に働きかけるため、それらにも減毛・除毛が期待できるようになったのも嬉しいポイントです。
HHR方式は、黒い毛にもしっかり反応するため、脇の毛やデリケートゾーン(VIO)などの黒くて太い毛にも効果が高いと言われております。

この冬でつるつるお肌を目指してる方、ぜひ痛くない最新脱毛をお試しください♪

ブログ画像

【体験メニュー】予約の際備考欄に希望箇所のご記入お願いします。

★全身(顔・VIO除く)90分 通常27,000円 → 体験価格11,000
★VIO 60分        通常9,800円 → 体験価格7,700
★ワキ 60分        通常3,000円 → 体験価格2,000
★相談カウンセリング 60分 (箇所など)               0
※ご利用は20歳以上の方

過去の記事

全て見る