ブログ

筋膜メソッド

皆様こんにちは!
前回、筋膜メソッドについてお話ししたので、今回は施術の流れを写真を交えてご紹介したいと思います!

ステップ1 <ボディチェック>
お客様の体のどこが癒着しているのか、原因とともにしっかり探っていきます。

ステップ2 <魔法のジェルでリンパ節を刺激>
魔法のジェルで全身のリンパ節を刺激していきます。これにより老廃物を排泄しやすいお身体にしていきます。
★魔法のジェルについては次回詳しくお話ししますが、ジェルの成分はミネラルです!
ジェルの塗布をしただけでも左右の太ももの高さが違うのを実感して頂けます。ブログ画像

ステップ3 <下肢筋膜リリース>
下肢からリリースをはじめていきます。脚は毎日酷使する部分なので癒着も激しいので
一定の圧をかけてしっかりリリースしていきます。
★癒着部分によってはパンチのある痛さを感じます。完全にリリースされれば痛みは感じなくなります。

ステップ4 <上肢リリース>
上肢のリリースでは背骨・肩甲骨・骨盤付近の筋膜を丁寧にリリースしていきます。
肩甲骨にもしっかりと手を入れ、血液循環を促します!
★天使の羽がでてきますよブログ画像

ステップ5 <横向き>
横向きからもアプローチをかけていきます。
骨盤もぐっと下げていき、骨の位置も正しい位置に戻していくので背がや脚が伸びるような感覚があります。
★この時点でウエストのくびれができるのを実感される方が殆どです。ブログ画像
ステップ6 <仰向け>
続いて仰向けの下肢をリリース。女性の体型の悩みとして上位に入るのが前ももです。
★リリースする事により太ももが平らになるのを感じて頂けます。

ステップ7 <お腹>
お腹は腸から動かしていき、これでもかーーという程にウエストのくびれを復元していきます。

ステップ8<デコルテ>
最後はデコルテです。今まで流してきた老廃物は鎖骨付近のリンパに回収され最終的に尿となります。とても大事な部分なので、しっかりと肩からリリースを施します。
★肩のコリが無くなると、首がながーーくなります!ブログ画像

これで筋膜メソッド90分の施術は終了です。(120分コースにはヘッドマッサージが入ります)

終わった後は、見た目の変化は勿論の事、今にも飛べそうな程に全身が軽くなったのを感じて頂けると思います♪

ぜひ体験してみて下さいね♪

筋膜メソッド90分コース 通常 21,600円 → 体験価格 9,720円



過去の記事

全て見る