ブログ

体重落ちても、体型変わらない・・・

皆様こんにちは!

今回は「自力でダイエットして体重は落ちたけど、体型は全然変わらない・・・」という新規でのお客様のお声が多かったので回答していきたいと思います!

ずばり!!落ちてほしい部分の脂肪が、落ちていないということです・・・
間違ったダイエットをすると、脂肪ではなく筋肉が落ち、痩せて欲しい部分の脂肪はそのままなので、
体型が変わらないということが起こります。

ダイエットを開始して体重は落ちたけど、体型が変わらないとショックですよね。。。
体重だけ減って体型が変わらない原因としては、「無理な食事制限」をしている事が考えられます。
無理な食事制限をすることで、必要な栄養素まで制限してしまいます。
すると体は脳に危険信号を送り、体に栄養をため込もうとするんです。
そのため痩せたい部分である、お腹や太ももの脂肪が落ちるどころか、脂肪が増えてしまいます。

今、ご自分の身体がどうなっているのかを把握する為に当店では「肥満遺伝子検査」を実施しております。生まれ持った遺伝子を知って必要な栄養素の食材を取り込み、逆にご自身に必要無い食材は取らなければ効率的に「食べても痩せる!」ことができます!ブログ画像

当サロンでは、セルライトケア・ボディメイキングのマシンを使用していきますので、ご興味のある方は是非、クーポン使って「遺伝子検査+全身痩身」をお試しください♪

★肥満遺伝子検査+全身痩身60分 通常53,940円 → 体験価格21,600円★
  ※遺伝子検査は分析機関に提出しますので、約1カ月結果が出るまでかかります。ご了承くださいませ。


過去の記事

全て見る