ブログ

自力ダイエットと痩身エステの違い

本日2回目の更新です!

いきなりですが、ご自身のダイエットが成功するまでどの位かかりましたか?
半年?1年?2年?3年?
大体の方は1年位は期間がかかっているのではないでしょうか?
その間、お菓子も辞めて毎日食事制限して、運動してマッサージして・・・
ひたすら努力と我慢!根性と強い意志で自分との闘い!
こんなに頑張ったら自信満々の女性に大変身です!!
ここまでは皆様もご経験あるのではないでしょうか?
ここから先の「リバウンド」経験もおありではないですか?

さて、今回はいつも技術練習は定期的に行っていますが、毎回写真を撮ってお客様として痩身エステをスタートさせました!始めてから約1カ月!今のところ計4回の施術を受けました。
自分でも扱ってる機械ながら、セルライト分解される痛さはつねられてる・・・痛みと戦ってます!
初回に比べれば今は部分的に少し痛いかな?位なのでガシガシセルライトを分解してもらってます!ブログ画像
やり始めて1カ月ですが、デニムが1サイズダウンし体重は変わってませんがラインが変わりました!
よくデニムをはくので履き心地が全然違う!ベルトの穴も1つ下がりました。
改めてエステってすごいな!と思います。たった4回の施術で体型が変わって、デニムがゆるくなる!痩身には体質改善期間含め3カ月は最低でも期間がかかるので、週1回の12回、3カ月は続けようと思ってます。

エステなら短期間に細さも手に入り、ストレッチの仕方やホームケアアドバイスもあり、そして毎日歯を磨くようにそれを習慣化させ身に着けたら、痩せるのがご自身でも簡単な体に導いてくれます。
ここまでをお手伝いします。これが、La chouetteの理念です!
まずは、エステでさっさと細くして、維持する仕方を学びませんか?
痩せる為の知識の共有って大事な事だと思います!もちろん、リバウンドのしない体の維持方法も知りたいですよね!
ご自身のダイエットに行き詰まってきたら是非、当サロンのいらしてください!
女性みんなが輝けるお手伝いをさせていただきます。

★メソセル全身痩身+キャビテーション1部位 ×2回体験 通常88,560円→体験価格21,600円★


過去の記事

全て見る