月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 当サロンは痩身サロンです♪

ブログ

< 当サロンは痩身サロンです♪  |  一覧へ戻る  |  脱毛のお客様♪ >

当サロンは痩身サロンです♪

皆様こんにちは!

当店は、セルライトケアを専門にした痩身エステサロンです。

いまやテレビや雑誌でもセルライトケアについても多数取り上げられる時代になり
痩身のなかでもセルライトケアを中心に考えて来店されるお客様も多いこの頃・・・

でも、実際のところセルライトケアってなんだ?と思ってる方も多いのではないでしょうか?
今回は、お客様から頂く質問を4つほどまとめてみました!

やってはみたいけど、効果や期間やり方等が気になって悩んでるなんて方は是非参考にしてみて下さい


『セルライトケアのよくあるご質問』

★セルライトとは、脂肪と老廃物の塊で複数の脂肪細胞がかたまりあい、異常な細胞になった状態です

★当店では、セルライト除去法として特殊なローラー吸引を用いてボディの皮膚を吸引しながら
 マッサージする事で脂肪とセルライトを除去していきます。


Q1 セルライトって痩せてる人にもあるの?

A1 年齢・体重に関わらず8割以上の女性に多かれ少なかれセルライトは存在します。
   残念ながらセルライトは進行性のもので自然にきえる事はありません・・
   


Q2 何回くらいで効果がでますか?

A2 効果はダイエットと同様に個人差があります。お客様のお身体の状態により必要な期間が異なりますが平均して3か月目以降から変化が大きくみられるというお声が多いです。
  


Q3 リバウンドってしませんか?

A3 お食事だけでの制限はリバウンドしやすく、筋肉も落ちてしまうので代謝が下がります。
   セルライトケアでは体内から改善していきますのでリバウンドはありません!
   

Q4 ホームケアって必要? 何か売られたりしない?

A4 当店では、物販は一切行っておりませんのでご安心下さい!
   
   当店でお客様にお願いしているのは以下4つのみです。

   ・水分を摂る ・半身浴をする ・マッサージをする ・食事の順番と食べる時間に気を付ける

   たったこれだけでもセルライトケアと合わせて行っていけば効果の出方が変わってきます。

その他、一回でどれほど効果がでるのか等は、ご体験頂きご自身で確かめてみて下さい^^

ご予約、お待ちしております(*^_^*)






https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000327934/

↑ホットペッパービューティー☆







< 当サロンは痩身サロンです♪  |  一覧へ戻る  |  脱毛のお客様♪ >