月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 遺伝子検査結果!!

ブログ

< 自力ダイエットと痩身エステの違い  |  一覧へ戻る  |  遺伝子検査の結果!NO2 >

遺伝子検査結果!!

こんにちは!

ついに肥満遺伝子の結果が送られてきました!
動物別のタイプに分かれているのですが、私は「ピンクアザラシ」さん!!
ピンクアザラシさんは、脂質に注意しないと太る傾向にあるようです。。。
両親から受け継いだDNAなのでまずは食事を気をつけていかないと、私の場合は生活習慣病で脂質異常症や高血圧の遺伝子があるのでその遺伝子達が出てこないようにしないとです!ブログ画像他にも積極的に食べたらいいものや、これは控えた方がいいものなど冊子になってるので写メ撮って食材の買い物の時や外食の時に参考にしようと思ってます!
やはり自分を知る事で有効的なダイエットになりますね!
遺伝子は一生変わりませんが、体質は変わるのでまた3カ月後に食事での体質チェックをしてみようと思います!
脂質に気を付けて体質改善するぞーーー!!

ちなみに、もう一人のスタッフはペンギンさんでした!
ペンギンさんも脂質に気を付けなければいけないのですが、また私とはもちろん違う遺伝子なのでアドバイス内容は全く違いました!ブログ画像
DNAからの分析なので同じ動物タイプでも内容はそれぞれ違うようです!

自分の遺伝子を知りたい方は、ご連絡お待ちしております!
03-3700-0889

< 自力ダイエットと痩身エステの違い  |  一覧へ戻る  |  遺伝子検査の結果!NO2 >