月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 美尻メイク

ブログ

< キャビテーション  |  一覧へ戻る  |  痩身!冬!のすすめ!! >

美尻メイク

みなさんこんばんは。 今日も寒いですね・・・

突然ですが、みなさんはご自身の身体のチェックしていますか?

自分の背面はなかなか客観的には見れませんよね・・

セルライトで気になる部分は断トツで皆さまお尻から太ももにかけて~とおっしゃいます!

見えない部分だからこそ気になりますよね。
セルライトだけではなく、やっぱり美しいヒップに憧れますよね★

残念な事に、お尻が引き締まっていないと、後ろ姿全体がだらんとした印象を与えてしまいます。

お尻が垂れてくると身体が歪んていると必要以上に筋肉が緊張し、疲労するため、血行が悪くなるなどの悪影響をもたらし、四角いお尻になってしまいます。

何もせず加齢に任せていたら、筋力は衰えて脂肪が増え、その重さに重力が逆らえずお尻もタレてきます
そうなる前に! スクワット等のトレーニング・エクササイズも効果的ですが、

セルライト除去+美尻メイキングが同時にできちゃう本格痩身で一気にお尻を上げていきましょう♪

ブログ画像
↑施術前
ブログ画像



ブログ画像
↑施術後
ブログ画像


身体の歪みも改善し、まっすぐ立てる様になるだけでなく
お尻が変わればウエストラインが高く見えて脚もながーくなります!

美尻と整った姿勢を手に入れたい方はぜひ当店の痩身を体験してみて下さいね!


La chouette

< キャビテーション  |  一覧へ戻る  |  痩身!冬!のすすめ!! >